失敗からの立て直し(-。-; | ハッピーリボンレイ日記 from ハワイ

ハッピーリボンレイ日記 from ハワイ

ハワイ在住25年目。日本人夫とハワイ移住、離婚、そしてアメリカ人夫と再婚!
リボンレイ創始者Ui, Carole Mito公認インストラクター。
現在はZoomレッスンを中心に活動。
今の環境に感謝しながら、日々の生活、レストラン情報を綴ったハワイ日記です。

ハワイ在住25年目
毎日ハッピー更新中音符
リボンレイ・インストラクターLeilaniです🎀



2023年12月ワシントンD.C.✈️



日中は計画立てて行動していたけど

この日は流石にビビった( ̄O ̄;)


朝10時過ぎ、気温6℃だけど

体感温度2℃ってガーン





でも部屋にずっと籠ってるのはイヤ💢

駅から出ずに楽しめる所は???



アメリカ国内主要ハブステーションの1つ

ユニオン駅へⓂ️


確かに広いけど
特に惹かれるお店もなく(・_・;

って言うかテナント入ってないよガーン
1階にあるユニクロだけ賑わってた。



極寒の中ここまで来てこれはないわ(;´д`)


建物は歴史的建造物で見応えあるので
しっかり見学📸



こうなったら、気合い入れて外に出て📸

寒すぎると自然と涙出るよね笑



写真撮ったら速攻建物内に戻り

直ぐに予定練り直し、

メトロ乗ってここに♡



失敗を取り戻すかの勢いで

両手ちぎれそうなぐらい爆買い😂


これだけバタバタしたのに

汗かく事もなく身体はずっと冷え冷え雪の結晶



Bさん、この日は連日のミーティングや
グループディスカッションでお疲れ気味


私もゆっくりしたかったので

夜はホテルロビーのレストランでサクッと🍻




軽く食べて部屋に戻りました(°▽°)



トレジョで朝食用に購入した

ヨーグルトとクロワッサン🥐



翌日ブラックラズベリーヨーグルトを飛び出すハート

大きいフルーツがゴロッと入っていて

美味しかった♡




旅先での予定外のハプニングは常に付きもの

そんな経験も旅の醍醐味気づき