信州料理と美味しい地酒♡ | ハッピーリボンレイ日記 from ハワイ

ハッピーリボンレイ日記 from ハワイ

ハワイ在住25年目。日本人夫とハワイ移住、離婚、そしてアメリカ人夫と再婚!
リボンレイ創始者Ui, Carole Mito公認インストラクター。
現在はZoomレッスンを中心に活動。
今の環境に感謝しながら、日々の生活、レストラン情報を綴ったハワイ日記です。

ハワイ在住24年目
毎日ハッピー更新中♫

リボンレイ・インストラクターLeilaniです🎀


2023年5月日本帰国の記事です。



同じ吾郎担のお友達はご夫婦で

大阪→松本をドライブして来られて、

夜公演を観劇後一緒にご飯へ(^^)


松本駅前にある信州酒場 山里



旦那様とは初対面でしたが

物腰の柔らかいダンディでお洒落なご主人ピンク音符


お酒も飲まれるとの事で

直ぐに馴染む私笑


脂が乗った信濃サーモンや



馬刺し3種盛り🐎


舞台の感想話しで盛り上がりながらも
しっかり郷土料理も食べます🥢




やっぱり地酒はフレッシュでうんまーい笑い泣き




こちらも有名な山賊焼き



あれこれつまみながら、

旦那様も話に加わってくれて

もう話しが止まらない(*'▽'*)



最後は蕎麦と地酒でシメました割り箸




お友達夫婦は1泊して翌日大阪まで再びドライブ

何て優しい旦那様😍



翌日

絶好調でお目覚めの松本最後の朝☀️

ビュッフェは和食料理を選びました。


しっかり朝蕎麦も(^.^)





パートナーが推し活に理解を示してくれるって

本当に感謝しかないです飛び出すハート