全盛りの楽しい1日 | ハッピーリボンレイ日記 from ハワイ

ハッピーリボンレイ日記 from ハワイ

ハワイ在住25年目。日本人夫とハワイ移住、離婚、そしてアメリカ人夫と再婚!
リボンレイ創始者Ui, Carole Mito公認インストラクター。
現在はZoomレッスンを中心に活動。
今の環境に感謝しながら、日々の生活、レストラン情報を綴ったハワイ日記です。

ハワイ在住24年目
毎日ハッピー更新中♫

リボンレイ・インストラクターLeilaniです🎀


2023年5月日本帰国の記事です。


松本滞在2日目は十分睡眠も取れて

気持ち良くお目覚め✨


ホテルビュッフェが美味しそうで

無しと付きで価格差もそんなになかったので

朝食付きにしました(^。^)



この日は洋食メニューをチョイスナイフとフォーク

オムレツステーションもあり

ダイニングの雰囲気&味も良く大満足♡


前日が嘘の様な晴天☀️

早速出かけます♫



四柱神社へ訪問のご挨拶⛩️

境内にある恵比寿神社にも🙏



空気が澄み渡り良い氣が流れてます。

すぐ側にある「なわて通り商店街」

少しお土産物を見たり買物したり(╹◡╹)





城下町の雰囲気が感じられる「中町通り」
サンソン様も上手く溶け込んでます笑




時間が無くて入れなかった松本市美術館



でも草間彌生ワールドはしっかり体感🟡⚪️



常設展示なのでいつか又訪れた際は

ゆっくり館内を鑑賞してみたいです。



自動販売機も草間さんの存在感120%

よく見たら直筆サイン‼️



途中道に迷いつつ(・_・;


自然と同じ方向に歩く人が増えて来て

無事まつもと市民芸術館に辿り着く。


時々街の人が「何があるんだ?!」

みたいな顔で、歩道を歩く人達を

じっと眺めているのが可笑しかった😆

(心の声:SMAP来てまーす)



感動の松本公演初日を観劇後は

ホテルに戻って美味しいケーキと共に

ティータイム🫖



ディナーはお友達夫婦と遅い時間の予約なので
再び温泉に♨️


推し活遠征一人旅が楽し過ぎて
既に次の機会が待ち遠しい飛び出すハート