壮大でワイルドな景色♡ハワイ島 | ハッピーリボンレイ日記 from ハワイ

ハッピーリボンレイ日記 from ハワイ

ハワイ在住25年目。日本人夫とハワイ移住、離婚、そしてアメリカ人夫と再婚!
リボンレイ創始者Ui, Carole Mito公認インストラクター。
現在はZoomレッスンを中心に活動。
今の環境に感謝しながら、日々の生活、レストラン情報を綴ったハワイ日記です。

ハワイ在住24年目
毎日ハッピー更新中音符
リボンレイ・インストラクターLeilaniです🎀



2023年8月ハワイ島旅行


ホテルから車で10分程のエリアで
そこは素敵な住宅街🏘️


ご招待されたお宅も大きな家で
広々としたお庭にはプールも


ご夫婦は元オアフ島在住
現在も夫婦共働きで、たまに娘夫婦が
遊びに来るとのこと。

この手前の浅いプールはお孫さん用かな?(^.^)

それにしてもこの景色😱

野生動物とかやって来そう......怖い^^;




ワイルドな景色を眺めながら🥂




毎日この沈む夕日を拝めるって

贅沢な時間だろうなぁ♡



突然のテキーラタイムあんぐり

ちょっとだけナメてみたけど💦
これ飲んだら私のバケーション終わると判断❌



ご夫婦は翌日お仕事で朝早い為

私達も早めにホテルへ戻って来ました。



お庭に咲いてた可愛いピカケ😍





部屋に戻ってみんなで少しホッコリ白ワインロックグラス



気がつけば男性陣オールノックアウトzzz


時間も時間なので⏰

お開きとなりました。



特に何処か行ったり、何かする訳でもない

のんびり過ごすバケーション


非日常の空間に心身共にリフレッシュ✨

残り2日間楽しみます🤙