サマーバケーション♡ハワイ島 | ハッピーリボンレイ日記 from ハワイ

ハッピーリボンレイ日記 from ハワイ

ハワイ在住25年目。日本人夫とハワイ移住、離婚、そしてアメリカ人夫と再婚!
リボンレイ創始者Ui, Carole Mito公認インストラクター。
現在はZoomレッスンを中心に活動。
今の環境に感謝しながら、日々の生活、レストラン情報を綴ったハワイ日記です。

ハワイ在住24年目
毎日ハッピー更新中音符
リボンレイ・インストラクターLeilaniです🎀


半年前の旅行記事アップしてる間に
ハワイ島旅行へ(°▽°)

まだ5月の日本帰国記事もあるけど
もうこうなったら?!記憶が鮮明な方から....



毎年お友達夫婦からお誘いいただき♡
大人の遠足夏バージョン🍉
サンディエゴ旅行と同じグループで✈️



乗って離陸して
ボーッとしてる内に到着🛬



テニス合宿で先乗りしている友人が
みんなをピックアップしてくれて
先ずは腹ごしらえのランチ😋


去年も行ったUmeke’s 🐟




爆盛りだった記憶があるので

1皿を1カップルでシェアするスタイルで✌️


なぜかみんなフィッシュ&チップス笑い泣き



ハワイ島の暑さは半端なくて

肌に突き刺す感じで強烈🔥


テラス席は上からミストシャワー🚿

(絶対座りたくない)



ランチ後はコスコへ買い出しですDASH!
レストランには行かないので
ガッツリ食材&ワインを🛒


そしてコスコの近くにある
ローカルに大人気と言うクッキーショップへ🍪

Mrs. Barry’s



マカダミアナッツ、ココナッツ
そしてオートミール、チョコレート等全入りの
3種類を各2枚づつ購入飛び出すハート



旅行から戻って早速味見🎵

サクサクで美味しい〜

有名なあのクッキーより断然こっち派です!




今回のお部屋も
ヒルトングランドバケーションラブ



到着日の夜は
グループの中の1人の友人夫婦が
ご近所に住んでいて全員でお呼ばれ(^.^)


少しの間
ビッグアイランド旅行日記に
お付き合いいただけると嬉しいです。