モツ鍋新年会♡新橋 | ハッピーリボンレイ日記 from ハワイ

ハッピーリボンレイ日記 from ハワイ

ハワイ在住25年目。日本人夫とハワイ移住、離婚、そしてアメリカ人夫と再婚!
リボンレイ創始者Ui, Carole Mito公認インストラクター。
現在はZoomレッスンを中心に活動。
今の環境に感謝しながら、日々の生活、レストラン情報を綴ったハワイ日記です。

ハワイ在住24年目
毎日ハッピー更新中音符
リボンレイ・インストラクターLeilaniです🎀


2023年1月日本帰国時の日記です🇯🇵



大好きな場所❤️新橋




東京ステイ最後の夜は

いつも集まってくれる飲み仲間🍻と

日本酒と海鮮 角打ち屋 新橋


に集合🎵

明けましておめでとう🌅




ハワイでは食べられない物中心に注文してたら

テーブルの上が生々しい😂



肉も魚も生尽くしです(^◇^;)



安くて美味しいお店がいっぱいの新橋(^.^)

最高です✌️



日本酒も冷酒からの熱燗🍶

冬の日本を満喫



メインのモツ鍋は凄いボリューム😱



あっという間に時間となり⏰

ひとまずここはお会計となりました。




2件目も直ぐ見つかるのが新橋💕

まだまだ皆んな食べます、飲みます!



懐かしい味のナポリタンパスタ



今年もみんな元気に健康で

充実した1年となります様に気づき


次に会える日を楽しみにしてます。