2023年お正月明けの帰国 | ハッピーリボンレイ日記 from ハワイ

ハッピーリボンレイ日記 from ハワイ

ハワイ在住25年目。日本人夫とハワイ移住、離婚、そしてアメリカ人夫と再婚!
リボンレイ創始者Ui, Carole Mito公認インストラクター。
現在はZoomレッスンを中心に活動。
今の環境に感謝しながら、日々の生活、レストラン情報を綴ったハワイ日記です。

ハワイ在住24年目
毎日ハッピー更新中音符
リボンレイ・インストラクターLeilaniです🎀


今年1月の日本帰国は、
全く予定外の、嬉しいハプニング😆


だって、2ヶ月前にハワイ戻ってきたばっかり💦


3年前コロナ禍でキャンセルになった
「新しい地図」ファンミーティングVol.2
やっと開催決定!

絶対外す事は考えられず
Bさんも背中押してくれて😭

会いに行ってきました♡



空港でモーニング白ワインタイム




前回帰国時と違って

ゲート前待合室も結構混んでいます。





まだお正月🎍気分の抜けきらない中

日本へと出発🛫



機内食の肉が

壊滅的に硬くて😓

スパークリングワインと

持参したチーズおかきで気分上げる飛び出すハート



映画観ながらウトウトしていたら
近づいてきました😍



景色が

ザ日本の冬❄️



定刻より早く羽田空港到着🛩️

スムーズに進んで行き楽勝🎵


この頃まだ空港内は要マスク😷

Bさんに「着いたよ〜LINE」送った時の

自撮り写真残ってたので 笑




翌日は

朝から歩いて銀座へニコニコ




天気も良く気温もそこまで寒くなくて
ウォーキングに丁度良い感じ👍



何年振りかに合うお友達とランチの為
待ち合わせのお店へと向かいます♡




少しの間
今年1月日本帰国記事に
お付き合い頂けると嬉しいです🙇‍♀️