サプライズでお祝い♡大阪 | ハッピーリボンレイ日記 from ハワイ

ハッピーリボンレイ日記 from ハワイ

ハワイ在住25年目。日本人夫とハワイ移住、離婚、そしてアメリカ人夫と再婚!
リボンレイ創始者Ui, Carole Mito公認インストラクター。
現在はZoomレッスンを中心に活動。
今の環境に感謝しながら、日々の生活、レストラン情報を綴ったハワイ日記です。

ハワイ在住23年目
毎日ハッピー更新中音符

リボンレイ・インストラクターLeilaniです🎀


今年は日本でも早々に
バースデーのお祝いして貰った(╹◡╹)

1月帰国時、出発前夜にお友達夫婦とディナー
うなぎ専門店「うな次郎」



乾杯の時突然2人から
お誕生日おめでとう🎊


覚えてくれていて嬉しい♡



ここはお友達夫婦のお気に入りのお店で

旦那さんが大のうなぎ好き(^_-)


ここのうなぎ食べると

本物はこんなに美味しいのかと実感😅

普段冷凍うなぎしか食べてないので



日本酒メニュー入れ替えた所で

ラッキーにも殆ど未開封の新品日本酒🙌



鰻の肝や蒲焼きも

見た目味が濃いそうだけど全然そんな事なく

お酒のつまみに丁度良い感じ



身も皮もふわふわで柔らかい



馬刺しもあって嬉しい😆



最後はうな重を分けっこしてシメ!




続きはお友達夫婦の家で......


ロゼのシャンパンで再び乾杯💕



旦那さんはいつの間にか離脱😴

友達と夜な夜な語り尽くす(˶ᐢᗜᐢ˶)


このいちご🍓甘くてジューシー



こんなチップス、絶対見たら買うよね( ̄▽ ̄;)



帰国の度にご飯行ったり、家飲みしたり、

Bさんと4人で何度も旅行も♨️


私にとって家族みたいな存在🫶

一緒にお祝いしてくれてありがとう。