追加開催!大阪☆リボンレイワークショップ | ハッピーリボンレイ日記 from ハワイ

ハッピーリボンレイ日記 from ハワイ

ハワイ在住25年目。日本人夫とハワイ移住、離婚、そしてアメリカ人夫と再婚!
リボンレイ創始者Ui, Carole Mito公認インストラクター。
現在はZoomレッスンを中心に活動。
今の環境に感謝しながら、日々の生活、レストラン情報を綴ったハワイ日記です。


台風の影響で参加出来なかった方から、受講希望のリクエストをいただき、

やりましょう💪❣️

直ぐにスペース空き状況を確認して、本日急遽開催が決まりました(*^^*)

3名の方がそれぞれスケジュールをやり繰りされてお集まりくださり、もう感謝しかない😌
{B9343524-EE7F-4265-B4A8-08AC689CE21D}


「楽しみにしていたので、受講出来てとっても嬉しいです!」なんて言われると、

私の方がもっともっと嬉しい〜って叫びたくなります。

みなさんお喋りしながら手もしっかり動いていて、順調に進んでいきます(^_-)
{AEA67644-B7EA-4670-B5F7-21D3C4E4026F}


今のワイキキ、アラモアナ、カカアコエリアの変貌ぶり等ハワイ最新情報をお話ししたり、
{A939536F-FC5D-4B27-9A48-9405514D013F}


笑い声溢れる明るい雰囲気の中ワークショップを終えることが出来ました🎀
{17DC3B89-221B-4826-8156-7F1FF0F7101A}


みなさんの完成作品です💕
{4F605219-5FE5-47B7-A713-E38EDE81F868}


ご参加くださりありがとうございました🙇‍♀️
{EE1F4558-2338-40C4-B68E-E9AA29A4CF06}


注:ワークショップ中のお写真は全て参加者の方にご了承をいただいた上で掲載しております。
ご参加される方で掲載NGの方は、ご遠慮なくお申し出くださいね(^^)