大阪☆ご馳走だらけの定例女子会 | ハッピーリボンレイ日記 from ハワイ

ハッピーリボンレイ日記 from ハワイ

ハワイ在住25年目。日本人夫とハワイ移住、離婚、そしてアメリカ人夫と再婚!
リボンレイ創始者Ui, Carole Mito公認インストラクター。
現在はZoomレッスンを中心に活動。
今の環境に感謝しながら、日々の生活、レストラン情報を綴ったハワイ日記です。


私の日本帰国毎に集まる定例飲み会(*^^*)

いつもカウンターを女3人陣取って大将のスペシャルおもてなし付き💕
{14951F31-886C-4DB1-8489-FF8DDC40C701}

毎回張り切って、旬の最高に美味しい品々を用意してくれます。

お付きだしの鯛の子
{BCBBF553-B980-4B53-98F8-8526A281B282}


半年振りの乾杯〜🍺🍺🍺
{CCF22A76-534C-4029-A1F1-EE7206192613}


こういうちょこちょこ盛りが堪りません爆笑
{3074AFB4-69A1-4DCB-8A8A-4ACC86303D1F}


お刺身盛り合わせも、ちゃんと1人分づつ分けて出してくれます。
{5B2E59DC-C125-42CC-9615-6496153D5CDA}


ここの赤身がトロける美味しさ❣️ もう何か泣けてくる笑い泣き

脂が乗った所をポン酢でいただきます(^^)
{EF9742AE-946B-4D81-A984-54880503511E}


ここで凄いのが登場😱




スッポンの生き血赤ワイン割りびっくり
{26106617-4C19-4283-86FB-AAFA956074ED}

初スッポン体験クラッカー グイッと飲み干した✌️

ちょっと濃厚な赤ワイン?!という感じで、ますます元気いっぱいになった?!


そして.....出ました! 松茸の土瓶蒸し
{B486CEA5-62C1-4B9B-8560-7AE3581B8641}

国産の松茸がどっさり入っていて、香りも楽しみながら頂く幸せな瞬間😌
{BDB3FB0B-808C-48E7-AF53-93BD715BE2F3}


お漬け物も胃が落ち着いてパクパクいっちゃう

{B3ACA020-F368-47D5-8631-112D75862E1C}


迫力満点の岩牡蠣はミルキーで最高❤️
{254A9CEA-F7D7-4C3F-9D33-C5C0E19A41A0}

みんな大人のお年頃グラサンなので、体のあちこちメンテナンスが必要になってきて、会話の内容も自然とそういう話になります(^_^;)

私と言えば特に運動してる訳でもなく、やってる事はリボンレイとたま〜に💦フラ......

でも身体の何処が痛いとかはなく、この前の血液検査でも全く問題なし🙆

自分の身体を褒めてあげたいです(笑)