●美脚ウォーキングレッスンをおこないました♪ | 歩けるカラダと足づくりならリボンフット

歩けるカラダと足づくりならリボンフット

姿勢と歩き方のリボンフットです。

こんにちは!8月27日(土)に
第1回 美脚ウォーキングin瀬々らぎの森をおこないましたドキドキ

今回お集まりくださった皆様ドキドキ
ありがとうございます音譜


こちらのスタジオには、
こーんな素敵なカフェラブラブが併設されていたり


足湯もあってレッスン前後に予約なしでご利用可能(別途100円です)音譜

場所は山の中。田んぼ道を通り過ぎると…

このスタジオはあるのです。

窓の外は木々の深い緑と川の瀬々らぐ音。そして蝉や鳥の声
ノスタルジックな玄関がお迎えしてくれますよラブラブ


今回のテーマは<О脚改善>

なぜ美脚ウォーキングでО脚改善ができるのでしょう?


美脚ウォーキングは特に骨盤を使う【骨盤ウォーキングレジスタードトレードマーク】を取り入れています。
これは骨格のゆがみを歩くことでセルフ矯正していく効果がある歩き方なのです。

するとこうなったり

こうなったり

この横に広がった腰回り&お尻が…

こうなるのでありますニコニコ
どーーーーん


骨盤はグループ名です。
主に4つの骨が集まったグループ名です。
この骨の集まりも皆、筋肉で支えられ動くことができます。
季節によって、1日の生活リズムによって、呼吸によって開閉しています。

開きっぱなし、締まりっぱなしではなく
その時々に合わせて開閉ができる強くしなやかな骨盤づくりを目指して。
それができるようになると体重に変化がなくてもシルエットが変わる

こんな感じ
どーーーーん


(笑)

今回ご参加してくださった皆様

フラ界のディーバ、美肌界のディーバと笑顔が素敵なご友人、
レッスンに何度も参加してくださって更なる美脚を目指していらっしゃるI様と長身でモデルさん風なご友人。
ありがとうございますドキドキ


颯爽と美しいウォーキングの風景




楽しいレッスンだったとご報告を頂戴しホッとしております(///∇//)

今後も2か月に1度、この素敵な場所でレッスンを継続していきたいと考えています。
次回は10月22日(土)10時30分~12時 参加費2,500円—

四季の中でも
秋は骨盤が締まり始めるためダイエットに最適な時期
だといわれています。

テーマを【ダイエット】にし食欲の秋にあわせた骨盤ワークをおこないます。
詳細が決まり次第UPさせていただきますねドキドキ