Denny's 桃のサンデー | リボンハートのブログ

リボンハートのブログ

ギャラリービスコンティの洋服を中心に綴っていこうと思います(^^)
「毎日楽しく!イヤなことは先に片付ける!」をモットーに日々生活しています♪
主婦、子供が二人います(^^)
好きな洋服…ギャラリービスコンティ
ランキングは興味ないので参加していません。

Denny'sでまるごと桃のザ・サンデーを食べて来ましたニコニコ


ふんわりリボンエクラタンふんわりリボン

去年、母と行った時にあんまり…みたいな事を言ってたのに行きたいと言う母。

桃が固いって言ってました。

私は柔らかいのが好きじゃないのでちょっと固めくらいが丁度良かったし、美味しかったです。
梅雨時のジメジメした時期に桃のサッパリ感が良いです飛び出すハート



まるごと1個の桃を使っているそうです。

それで、案の定母は桃だけ食べて下の部分をあげると言って来たので(桃だけのやつを頼めば?って言ったんですよ)親子でも人の食べたやつを食べるのは気持ち悪いので断りましたアセアセ
私、そういうの本当に無理なんです。

私は子供の食べ残しも食べられないですアセアセ

後から歯医者さんに聞いた話ですが子供が小さい頃に同じ箸やスプーンで食べ合いをしなかったから家の子供は虫歯がないそうです。

良いこともあるみたいニコニコ


最後までありがとうございましたショボーン