最近の購入品 スーパービューティーとエクラタン | リボンハートのブログ

リボンハートのブログ

ギャラリービスコンティの洋服を中心に綴っていこうと思います(^^)
「毎日楽しく!イヤなことは先に片付ける!」をモットーに日々生活しています♪
主婦、子供が二人います(^^)
好きな洋服…ギャラリービスコンティ
ランキングは興味ないので参加していません。

梅雨明けしたら太陽にガンガン照り付けられて溶けそうですアセアセ


最近、洋服を購入しましたニコニコ


飛び出すハート
スーパービューティー
とエクラタン


スーパービューティーのギンガムチュニックは30%オフのセールの葉書をもらってしばらくしてショップに行ったら50%オフのセールが始まるからと取り置きしてくれましたニコニコ


裾のチュールと袖のチビリボンが可愛いラブ



エクラタンのチュニックは公式ページから購入しました。




以前、試着したけど見送った物。

柄物なので迷っていたけど細見えしましたニコニコ

こちらはかなーり安く買えました。


秋口に着ようかなラブラブ


よく行く洋服屋さんがスーパービューティー1択になってしまったので淋しいです悲しい



最後までありがとうございましたショボーン





イベントバナー