最近見たドラマ | リボンハートのブログ

リボンハートのブログ

ギャラリービスコンティの洋服を中心に綴っていこうと思います(^^)
「毎日楽しく!イヤなことは先に片付ける!」をモットーに日々生活しています♪
主婦、子供が二人います(^^)
好きな洋服…ギャラリービスコンティ
ランキングは興味ないので参加していません。

今日も朝から暑いですね。




こちらは昨日より3度高いそうです。

朝のうち、千葉県の5市が気温ランキングに入っていてビビリました。



こちらも暑いはずです悲しい



最近、BS-TBSでドラマの再放送をやっていて見ました。



4人がめっちゃ若い!
特に鈴木京香さんがスタイル良くてウエスト細く手びっくりしました。

その後こちら。


眞栄田郷敦、デビューしたてはそんなだったけど久しぶりに(とは言ってもこのドラマ2年前)見たらカッコよくなっててびっくりしました。


2つとも見たことがなかったので楽しめました口笛

今はこれ。


録画しているけどまだ見ていませんアセアセ


最後までありがとうございましたショボーン


イベントバナー