2024/07/07 | リボンハートのブログ

リボンハートのブログ

ギャラリービスコンティの洋服を中心に綴っていこうと思います(^^)
「毎日楽しく!イヤなことは先に片付ける!」をモットーに日々生活しています♪
主婦、子供が二人います(^^)
好きな洋服…ギャラリービスコンティ
ランキングは興味ないので参加していません。

毎日、暑くてとろけそうです不安





ちょっとは涼しい日がないと夏を元気に越せるのか不安になってきます。


昨日は夕方から雨が降ったけどほんの少し悲しい

余計に暑くなりました。


デニーズの会員限定デザートを食べて来ましたニコニコ



グリーンハーツ抹茶のティラミス風パンケーキグリーンハーツ


運んで来た時、抹茶の香りがふわっと来ました。

デニーズのパンケーキ、ちょっと不満アリなんだけどこれはふんわりしていて美味しかったです。


無料なので文句言ってられないけど爆笑




最後までありがとうございましたショボーン





イベントバナー



イベントバナー