新しいお札、来ました | リボンハートのブログ

リボンハートのブログ

ギャラリービスコンティの洋服を中心に綴っていこうと思います(^^)
「毎日楽しく!イヤなことは先に片付ける!」をモットーに日々生活しています♪
主婦、子供が二人います(^^)
好きな洋服…ギャラリービスコンティ
ランキングは興味ないので参加していません。

今日も暑いです。

防災無線で熱中症に気を付ける様に呼びかけています。


梅雨っていつもちょっと寒いって思うことがあったけど今年はどうしたんだろ?


お昼から出掛けるのは面倒なので次男を送りながら買い物をして来ましたニコニコ



ふんわりリボンギャラリービスコンティふんわりリボン


昨日の夜に新札が届きましたニコニコ



ホログラムがピッカピカですキラキラ



今まで500円札が硬貨になったりして新しいお金に変わって来たのであまり興味はなかったけど次男に見せたらめっちゃテンション上がっていました。


よくよく考えたら新紙幣に変わるのを目の当たりにするのは初めてなんだびっくり

20年ぶりだもんね。

まだ若いなぁ…

ちなみに、次男は釜口の開け方を知りませんでしたアセアセ




最後までありがとうございましたショボーン




イベントバナー