酒々井プレミアムアウトレットへ行って来た | リボンハートのブログ

リボンハートのブログ

ギャラリービスコンティの洋服を中心に綴っていこうと思います(^^)
「毎日楽しく!イヤなことは先に片付ける!」をモットーに日々生活しています♪
主婦、子供が二人います(^^)
好きな洋服…ギャラリービスコンティ
ランキングは興味ないので参加していません。

この間行ったばかりなのに今回は母と行って来ましたニコニコ

ふんわりリボンエクラタンふんわりリボン


行ったのは昨日ですアセアセ


母がどうしてもカプリチョーザのパスタを食べたいと言うので行って来ました。

母はいつもこちら
渡り蟹のトマトクリーム


私はこれにしろと言うので
生パスタ

本当はもっとさっぱり系が食べたかった泣き笑い


昔からどこかへ行きたいとか何が食べたいとか言われるとすぐに連れて行きます。

何かあったら後悔するだろうなぁ…と思うから

あ、あと母が祖母に生きている内にたくさん食べて、仏壇にあげても食べられないからって言っていたので私もそうしてます爆笑


安定のリンツラブ
チョコミントが入会していました!

チョコミント多め目がハート



最後までありがとうございましたショボーン



イベントバナー



 下地とファンデーションはアテニア