2024/06/05 | リボンハートのブログ

リボンハートのブログ

ギャラリービスコンティの洋服を中心に綴っていこうと思います(^^)
「毎日楽しく!イヤなことは先に片付ける!」をモットーに日々生活しています♪
主婦、子供が二人います(^^)
好きな洋服…ギャラリービスコンティ
ランキングは興味ないので参加していません。

今日は爽やかなお天気ニコニコ



ふんわりリボンギャラリービスコンティふんわりリボン


洗濯物もはかどりました。


小さめバッグを使う事にしたので色々と持ち物を厳選しています。

持つのをやめたのはハンカチ&ティッシュ。
いつも濡れたハンカチをバッグに入れるのがちょっとイヤだったんです。

お財布に接触したくないし、バッグにもくっつけたくないアセアセ
そしたらペーパーハンカチというのを見つけましたニコニコ

ベージュの方は今まで使っていたもので、下の白い方は新たに見つけたものです。
ダイソーのペーパーハンカチです。
これなら手を洗って捨てられるので衛生的です。
色々考えてくれる人は凄いと思います。
最後までありがとうございましたショボーン