終了なんだ… | リボンハートのブログ

リボンハートのブログ

ギャラリービスコンティの洋服を中心に綴っていこうと思います(^^)
「毎日楽しく!イヤなことは先に片付ける!」をモットーに日々生活しています♪
主婦、子供が二人います(^^)
好きな洋服…ギャラリービスコンティ
ランキングは興味ないので参加していません。

ギャラリービスコンティの社員さんが立ち上げたと聞いているエクラタン。


終了するんだそうです悲しい


ボンヌフとエクラタンを持っている(株)エリスがこの夏で終了するのでそれに伴ってポンヌフとエクラタンもこの夏で終わりなんだそうです。


エクラタン、ビスコンティを置いていた洋服屋さんがエクラタンは終わるんだってと春くらいに聞いていたのですがポンヌフ1本にするとばかり思っていました。


また、また、洋服難民です。


最後までありがとうございましたショボーン






イベントバナー