2024/05/14 | リボンハートのブログ

リボンハートのブログ

ギャラリービスコンティの洋服を中心に綴っていこうと思います(^^)
「毎日楽しく!イヤなことは先に片付ける!」をモットーに日々生活しています♪
主婦、子供が二人います(^^)
好きな洋服…ギャラリービスコンティ
ランキングは興味ないので参加していません。

今日は清々しい1日でしたニコニコ




昨日の大雨が嘘みたいです。
かなり降る予報でしたが思ったより降らなくてホッとしました。

私は母の日を5月全体を母の日と考えてこちらを送っています。

父の日は6月全体
やはりフルーツが多いです。
以前は美味しそうなお菓子とかにしていましたがダイエット中なのでアセアセ

義実家の方は子供が生まれてからは「色々大変だからお金は使わなくていいよ」と言われたので5月、6月にこだわらないで美味しそうな物を見つけた時とか、これ食べて欲しいなと思った時に改まった物を年2回くらい送っています。
食べ物が多いです。

ちなみに家の母はうるさいので指差しマンゴー一択です。

デニーズのメロンフェアに行って来ましたニコニコ


母が席はあっちの方がいいとか、メロンが〜とか言っていましたが無視しました爆笑

私もこちらのパフェを食べたけどメロンを食べるとちょっと舌がピリっとするのであまり体質に合っていないのかなぁ…


ふんわりリボンギャラリービスコンティふんわりリボン
ふんわりリボンエクラタンふんわりリボン


最後までありがとうございましたショボーン


イベントバナー



 

 


 

 



 

 


ジョセフィーヌの補修にネイビーを購入しました。