試着してみた | リボンハートのブログ

リボンハートのブログ

ギャラリービスコンティの洋服を中心に綴っていこうと思います(^^)
「毎日楽しく!イヤなことは先に片付ける!」をモットーに日々生活しています♪
主婦、子供が二人います(^^)
好きな洋服…ギャラリービスコンティ
ランキングは興味ないので参加していません。

今日は母とお茶をしに行くはずだったのですが夜にご飯を食べに行くことになり中止にしましたアセアセ

ちょっとカロリー過多なので…指差し

久しぶりに以前ビスコンティが置いてあったショップへ。



今はほとんどスーパービューティーです。

可愛いギンガムチュニックを試着。


裾のレースが可愛いラブ

迷ったけど見送り。

あとはこちらのワンピース
チャレンジねと店員さん。

ほんとにチャレンジでした。
店員さんは似合うと言ってくれましたがどうも小花柄が…アセアセ


色んな種類を置いておかなかくなったので似合うのを探すのは難しい〜爆笑


最後までありがとうございましたショボーン