1か月ぶりの花金 | リボンハートのブログ

リボンハートのブログ

ギャラリービスコンティの洋服を中心に綴っていこうと思います(^^)
「毎日楽しく!イヤなことは先に片付ける!」をモットーに日々生活しています♪
主婦、子供が二人います(^^)
好きな洋服…ギャラリービスコンティ
ランキングは興味ないので参加していません。

今日は朝から爽やかな陽気で過ごしやすかったですニコニコ


ずっとこういうお天気ならいいのにおねがい

暑くなるのはやだな…

次男が学生になってから1ヶ月ぶりの花金です口笛

ずっと土曜日も新入生ガイダンスとかいって授業があったのでやっと週休2日になりますキラキラ

週休二日制に変わったのは私が中学生の時。
しかも、最初は試験的だったから完全じゃなかった。
仕事も週休二日制を選んだから慣れるとやっぱり週休二日制はラクなんだなぁと思います。

次男を送りながら買い物へ飛び出すハート
ふんわりリボンギャラリービスコンティふんわりリボン
ふんわりリボンエクラタンふんわりリボン

サンダルだとまだ寒いですアセアセ


最後までありがとうございましたショボーン



イベントバナー



 お財布に小銭を入れるのをやめて別々にしようと思います

 


ヴィトンのヴェルニのお手入れに買いました

 

 


 アルマbbのバッグインバッグなんてあるのね。

今まで知らなかった

購入してみました