美容院へ | リボンハートのブログ

リボンハートのブログ

ギャラリービスコンティの洋服を中心に綴っていこうと思います(^^)
「毎日楽しく!イヤなことは先に片付ける!」をモットーに日々生活しています♪
主婦、子供が二人います(^^)
好きな洋服…ギャラリービスコンティ
ランキングは興味ないので参加していません。

いつもは平日ですがたまたま空いていたので行って来ましたニコニコ


ふんわりリボンギャラリービスコンティふんわりリボン

いつも1ヶ月くらいすると明るくなり過ぎるので暗くしてもらいました。
これで次の美容院の頃には丁度良くなります。

ロレックスの話題が出て、美容師さんも私も「ロレックス」が出て来ず話を進めていましたが急に私が思い出し「あっ❗」と思いっきり大きい声が出ていた美容師さんでした。
「うるさいのはこの人です」って言って来ました爆笑

いつも楽しい時間を過ごさせてもらってます。