県民の日 | リボンハートのブログ

リボンハートのブログ

ギャラリービスコンティの洋服を中心に綴っていこうと思います(^^)
「毎日楽しく!イヤなことは先に片付ける!」をモットーに日々生活しています♪
主婦、子供が二人います(^^)
好きな洋服…ギャラリービスコンティ
ランキングは興味ないので参加していません。

昨日は県民の日で次男はお休みでしたニコニコ


なのに、忘れてて三者面談を入れてしまったので行って来ました。


ふんわりリボンギャラリービスコンティふんわりリボン

袖がスケスケ左矢印スケスケって言いたい指差し


もうね、成績がヤバいんです。
悪い方で笑い泣き

先生には
どうするかは聞いているので本人に任せています。
親としては授業料、通学時間、費用を考えて相談に乗るしかないかなと思っています。

と言ったので面談終了〜


次男は色々と山を越えて来たのでなんとかしてくれるでしょう。




最後までありがとうございましたショボーン