父の日 | リボンハートのブログ

リボンハートのブログ

ギャラリービスコンティの洋服を中心に綴っていこうと思います(^^)
「毎日楽しく!イヤなことは先に片付ける!」をモットーに日々生活しています♪
主婦、子供が二人います(^^)
好きな洋服…ギャラリービスコンティ
ランキングは興味ないので参加していません。

今日は朝からいいお天気太陽


外に出るとジリジリしてます。




明日が父の日ですが昨日は夕飯を食べに行って来ました。
美味しいトンカツ屋さん。家の奢りニヤリ
父の日なのにどこに行きたいかは母が決めました爆笑

こちらを送りました。
こういうお菓子がたくさんとかが父は好きです。

もう、届いていて喜んでいました。




久しぶりにワイドパンツ。
ふんわりリボンギャラリービスコンティふんわりリボン