友達とCOCO'S | リボンハートのブログ

リボンハートのブログ

ギャラリービスコンティの洋服を中心に綴っていこうと思います(^^)
「毎日楽しく!イヤなことは先に片付ける!」をモットーに日々生活しています♪
主婦、子供が二人います(^^)
好きな洋服…ギャラリービスコンティ
ランキングは興味ないので参加していません。

法事も終わり一段落しましたニコニコ

法事当日、雨予報でしたが雨も降らずに終わりました。


お天気に感謝ですおねがい


ずっとバタバタしていたので今日は息抜きにママ友YさんとCOCO'Sへ行って来ました。




デニーズと迷ったけど期間限定スイーツのこちらを食べに行って来ました。
和栗のムッシュモンブランラブラブ



すごく甘かったですアセアセ

2つ並べてみる爆笑

Yさんは家と道路を挟んだ前のお家なので近所の事やら子供の事で話が盛沢山でした。

ロイホも行きたいけど遠いし…
今度はデニーズに行きたいですニコニコ




最後までありがとうございましたショボーン