2023/06/10 | リボンハートのブログ

リボンハートのブログ

ギャラリービスコンティの洋服を中心に綴っていこうと思います(^^)
「毎日楽しく!イヤなことは先に片付ける!」をモットーに日々生活しています♪
主婦、子供が二人います(^^)
好きな洋服…ギャラリービスコンティ
ランキングは興味ないので参加していません。

今日も蒸し暑くてちょっと動くとジワッと汗ばみます悲しい


先日梅雨入りしました。


ジメジメ季節が始まりヤダなぁ。


午後からお墓掃除に行って来ました。




綺麗になってスッキリしましたキラキラ

これからの時代、お墓を持つというのは負の遺産が増えるのではないかと思います。

私もいつまで続けられるのか…

旦那の方のお墓もあるので(まだ、生きているのに建てました)私が生きている間には何とかして子供たちの手を煩わせないないようにしないとと思っています。

他にも問題山積み悲しい




サンダルを履いてますがスニーカーでお墓掃除に行って、サンダルに履き替えて買い物に行きました。




最後までありがとうございましたショボーン