こんにちはおねがいtiaraですドキドキ

インフルエンザ、最近はB型が流行っているようですねアセアセ

チビーズの小学校おたふくも流行っています💦

いつ感染するか分からない学校に送り込むのは本当に心配ですが、今年のチビーズ元気モリモリ

うがい手洗いだけはしっかりやってるのよね




さてさて、最近作っているこちら

少し大ぶりの布花
{3E1DF0B0-AE3C-485F-9CAE-B71843BCDF63:01}



紫陽花の小花とアンティークレースを添えてコサージュに♪

{620B4049-2348-4397-AB33-A66059F3173F:01}




小さ~な紫陽花。
1枚1枚丁寧にカット音譜
{A2644D1A-424E-47F9-8422-8D2B9F46690D:01}

tiaraの布花は試行錯誤しながらの自己流です。

とっても手間のかかる作業もありますが、愛情たっぷりかけてます照れ


小さくカットした紫陽花は・・・

{030E4262-CE91-410F-93B5-A64A7E1C0D4A:01}

イヤリングに仕立てましたラブラブ

長めのチェーンに揺れるコットンパールがお気に入りです♪


いよいよ来週に迫ってきましたビックリマーク

アトリエ楽~raku~

tiara初めての布花ワークショップを開催させていただきますブーケ2

あらかじめご用意した小花を台座に付けてブローチに仕立てていただきます。
初心者様でも簡単な作業です♪

初日限定先着10名様
料金・1500円
20分位の作業です。

特に必要なものはありません。
ご参加お待ちしておりま~すラブ

2日目にはプチがま口のワークショップもありますよ♪



アトリエ楽~raku~

ecru*Rさん
美容室Berry さん
Happy Egg さん
nico*さん



2016年2月12日(金)13日(土)
会場 美容室Berry
上尾市平方3863-6 ライブカフェDON内


読者登録お待ちしてます♪♪