術後4年の検査結果を聞きに行き、

再発の所見なく、

腸の流れも良いとのことで

無事クリアして5年生に進級しました。



いつも検査結果を伴う受診なので、

緊張から放心状態になってしまうのですが


私の場合は予後がどうこうの前に、

尋常じゃない体調不良で

野垂死にそうだった状態を、

普通に生活できるまでに

手術で治して頂いてからの、

癌治療のスタートだったので絶望


今日まで元気に過ごせている

お礼だけは忘れずに伝えてきました👨‍⚕️


とはいえ、術後に病理結果を聞いた時は

正直再発なく4年をクリアできるとは

思ってもみなかったですお願い



リンパ節転移が1つあることで

嘆き悲しんでいる発言を目にする度に、

なんともいえない気持ちになりながらも…

リンパ節転移が27個もあっても、

丸4年元気に生活できましたお願い


検査を待つ間に、友人がくれた
LINEにも励まされましたリボン


良い結果を願って下さった方々には
本当に感謝しております桜

家族と義母と、術後4年の
節目のランチをしてきましたシャンパン


地元のとれたて野菜が食べられる
野菜レストランで、
予約必須なのですが
半分の量のコースもあり、
胃切除した方や少食の方、
シニアの方、ダイエット中の方にも
おすすめのお店なんですロゼワイン

横浜市内にあるので
お近くの方は是非行かれてみて下さいにっこり


次の検査までまた半年、
有限な時間の中で
やりたい事を全部やっていきますクローバー