リンパ節転移の数

私のリンパ節転移の数、


えげつない数だと思います。

16個以上であるということは
病理結果のブログで明かしています。

数は27個でしたガーン

1個でもリンパ節転移があったら
絶望だと云う人もいるのに…

聞いた時はゾッとしました。

リンパ節郭清を頑張ってくれた先生には
感謝しても足りませんお願い




心の支えになった言葉

主治医はとても良い先生で
巡り合わせに感謝していて、

手術は外科部長と二人で執刀してくださり
その外科部長もお優しい方で、

何かにつけて不安に感じたことを
絶妙なタイミングで説明にきてくれて
とても頼れる先生でした。

その外科部長が、私の手術をして
病理診断が出る前に癌の深さとか見て、
ある程度厳しいステージである事が
わかっていたんだと思います。

入院中のある日に、廊下を歩きながら
「癌センター以上の
完璧な手術をしたからね。
安心してね。」
と言ってくれたんです。

執刀医の力強い言葉炎グッ

この言葉がずっと支えになっています流れ星

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

これで入院手術~病理結果までの
お話は終わりです。