小雨の中を・・一目散に・・・ | ♪♪Ribbon&Mama Pinkie  Promise♪♪

♪♪Ribbon&Mama Pinkie  Promise♪♪

恥ずかしがり屋のリボンと、あわてんぼママの日々の出来事。。
何気ない普通の毎日が大好き♪



あきれないでね・・・


今日は、もう3週間も前のお写真なの


あの日、9月3日、3時のおやつを過ぎたころだったかな~~


町内犬バカ連合会の緊急連絡網が届いたのよ

平会員1号のかなぶぅ~さんから同じくひら会員2号の私のとこに、」



もちろん、行かなきゃいかなきゃ。。。。


でもその前に、スッピンを何とかしなきゃ~~


急いで、白塗り仮面に変身して、普段は帰り道しか通らない、心臓破りの坂道を上っていつもの公園へ


そしたら、途中から、雨がぽつぽつ・・


じぇじぇっ。。。


でも、とにかく行かなくちゃ、っていうより、行きたい~~会いたい~~~


小雨にぬれながら、

帰りは、送ってもらえるんだから~~なんとかたどり着くぞ~~って(ちょっと、オーバー??)


そして、いつもの公園の、屋根のある場所に着くと・・


じゃじゃ~~~ん


初めまして~~の、トイプーのらんちゃん


さくたろう会長さんのお母様のところの家族になるんだって~~



♪♪Ribbon&Mama Pinkie  Promise♪♪



とってもいいこのらんちゃんだったよ

かわいい~~


さくたろう会長さん、すっかり小型犬のファンになっちゃったはてなマーク


♪♪Ribbon&Mama Pinkie  Promise♪♪





ふぅちゃんも、お久しぶりだったね~~

♪♪Ribbon&Mama Pinkie  Promise♪♪







リボンは、ちょっと、ワン見知り。。


ランちゃんのオメメ、お写真に撮るのがムづかしいけど・・


黒豆3っつ、光ってるよ~



♪♪Ribbon&Mama Pinkie  Promise♪♪






らんちゃんは、かなぶぅ~さんのお膝の上でも、いいこ

みぃ~くんの心の声・・

   『ぼくぅ~のかあしゃんのお膝・・・カチテあげマチュ・・でも、早くカエチて・・・』   なんてね・・

♪♪Ribbon&Mama Pinkie  Promise♪♪






近くの小学校の子供たちが遊びに来てて。。


ふぅちゃんは大人気


さくたろう会長さんは、子供たちにさりげなくふうちゃんのお散歩を依頼




思ったよりも、早く戻ってくる子供たち


ふうちゃん、楽しそう~~


それで、何度か、子どもたちとお出かけしたよね。ふうちゃん

♪♪Ribbon&Mama Pinkie  Promise♪♪







コチラは、まったりチーム?

♪♪Ribbon&Mama Pinkie  Promise♪♪

みぃ~くんともなたんのお洋服は、かなぶぅ~さんの手作り

上手で~~可愛くって~~

リボンのも、作って下さるって~嬉しいなぁ~~ドキドキ








モデル、もなたん

♪♪Ribbon&Mama Pinkie  Promise♪♪




リボンのボケ具合が、いい感じでもなたんを引き立ててるわ~~

♪♪Ribbon&Mama Pinkie  Promise♪♪








らんちゃんとふぅちゃん

♪♪Ribbon&Mama Pinkie  Promise♪♪





あれから、3週間、らんちゃん、おばあちゃまのお家にも慣れたかなぁ~~


さくたろう会長さんのおうちに里帰りしたときは、また遊んでね



♪♪Ribbon&Mama Pinkie  Promise♪♪













久しぶりにお友達に会った日の帰り道

あれから、3週間、

涼しくなったら、またいっぱい遊べますように

ぽちっ音譜ってしてもらえるとウレシイナドキドキ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ     ありがとうございますドキドキ
にほんブログ村