目的はどっち? | ♪♪Ribbon&Mama Pinkie  Promise♪♪

♪♪Ribbon&Mama Pinkie  Promise♪♪

恥ずかしがり屋のリボンと、あわてんぼママの日々の出来事。。
何気ない普通の毎日が大好き♪


テレビを見てたら、
どうしても食べたくなっちゃったの



それは、

さつまりこ


リボンの散歩コースにある コンビニにGO!!

もちろん、お散歩のついでにネ



今夜は、ママだけだったから、
リボンは、コンビニのフェンスにつながれて待ってたの


♪♪Ribbon&Mama Pinkie  Promise♪♪





イイコで待ってたんだよネ合格








今夜のお買上げは、こちら

♪♪Ribbon&Mama Pinkie  Promise♪♪





アレレはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

って思ったでしょはてなマーク


♪♪Ribbon&Mama Pinkie  Promise♪♪


リボンはいるけど。。さつまりこは・・・はてなマークはてなマーク目目





そうなのよ、ガッカリ~叫び

だって、さつまりこ、なかったんだもんむっ


さつまりこのかわりに、こちらダウン


♪♪Ribbon&Mama Pinkie  Promise♪♪





だって、期間限定、の文字が
私を呼んだから~べーっだ!




ゆずも好きだからラブラブ



ところで、

今夜のお散歩、目的はどっちだったのかな~!?








もちろん、第一の目的は散歩よ

ただ、目的『地』は、コンビニだったけどべーっだ!


Android携帯からの投稿