コスモス  秋桜  こすもす | ♪♪Ribbon&Mama Pinkie  Promise♪♪

♪♪Ribbon&Mama Pinkie  Promise♪♪

恥ずかしがり屋のリボンと、あわてんぼママの日々の出来事。。
何気ない普通の毎日が大好き♪

日曜日、ほんとうに久しぶりのお出かけドライブ

リボンも、待ちわびていた・・・かな~はてなマーク


ママは、待ちわびてたよ~~


行先はね、あの場所

秋になると行きたくなる場所 

♪♪Ribbon&Mama Pinkie  Promise♪♪







ここだよ~~国営備北丘陵公園


咲き始めたコスモスがきれい~~


満開にはまだまだだったけど、


こんな感じの咲き具合も好き

咲き始めたお花は、痛みが少なくってきれい


♪♪Ribbon&Mama Pinkie  Promise♪♪










♪♪Ribbon&Mama Pinkie  Promise♪♪






青い空に、大きな大きな白い雲が


秋の空、いいね

♪♪Ribbon&Mama Pinkie  Promise♪♪





新しいカメラで、と意気込んで出かけた割には、気持ちばかりが空回り。。。


嬉しくなると、なんだかいいお写真撮れないよ。。(と。。言い訳?  でもほんとなのよね。。

♪♪Ribbon&Mama Pinkie  Promise♪♪




実はね~~~


このコスモス畑に行く途中の、珍しいお写真があるの~~


パパさんと、私・・・じゃないよぉ~~~~

♪♪Ribbon&Mama Pinkie  Promise♪♪




そう、かなぶぅ~さんと、みぃ~くん&もなたん

前日(だったかな~~前々日だったかな~)、かなぶぅ~さんとお話した時、

お互いに、日曜日はコスモス見に行く予定だったことが判明


でも、時間合わせまではしてなくって、


会えたらいいね~~   って、ゆる~~い約束はてなマーク


なにしろ朝から移動されるかなぶぅ~さんちと違って、我が家は、スロースターター

いつも、我が家が行く頃は、ほとんどの人たちが帰られる頃。。。


それに、土曜日は、パパさん、飲み会だったし・・

で、朝からの出発は、絶対無理だと思って・


なんだけど、


パパさん頑張って、少しいつものお休みより早起き



そしたら~~~


なんと、ほぼ、同じころに、出発したみたいで・・・







なので、こんな嬉しい画像もとれちゃったわぁ~~


♪♪Ribbon&Mama Pinkie  Promise♪♪




今日は、ここまで・・また次回にね~~







遠くの公園で、偶然会えてうれしかったね


キャバリアランキング参加してるので

ぽちっ音譜ってチてねラブラブ
  ありがとうございますドキドキ
にほんブログ村