新サービス「マイコーデ」について | リボン田園調布 Official Blog 

リボン田園調布 Official Blog 

~女性の毎日が快適で自信に溢れるように~Smiling Body Preoject 日々発信中!

リボンフレンズさまお一人お一人が輝くように・・・。

 

そのためのお手伝いを10年間続けてまいりました。

 

9月18日で弊店はおかげ様で10周年を迎えます。

 

リボンとともに・・・。

 

10年近くご一緒いただいているお客様も多くいらっしゃり、

 

お一人お一人により充実したリボンライフをこれからもお過ごしいただけるよう、

 

いろいろと考えを巡らせてきました。

 

 

弊店がご提案する「リボンスタイル」を気に入って通い続けてくださる方のことを思うと、

 

店頭でご体験いただくこと以外にも

もっと皆様の毎日により身近に感じていただける存在でありたいと思いました。

 

 

そこで、9月1日より「マイコーデ」のサービスをスタートします。

 

今日のコーディネートに悩むあなたへ。

 

・出かける日の朝、いろいろ洋服を並べてみたけれど、結局しっくりいかないコーデで出かけてしまった。

時間があればデパートに駆け込んで、洋服を着替えたい!

 

・重要なプレゼンテーションでもっと自信がある風に魅せたい!

 

・子どもの受験、塾やお教室の面接のコーデ。

 

 

・久々に会う友達とのランチ。友達にあっても気おくれしないコーディネートといえるだろうか。

 

 

・そのほか、初めてのデート等特別なオケージョンに応じて。

 

 

お洋服から靴、バック、アクセサリー。

場合によってはランジェーリのアドバイスも。

 

さまざまな場面における皆様の不安を解決いたします。

 

 皆様の他にお手持ちのお洋服やインナーも把握できておりますので、それらもミックスしてこんなコーデ、あんなコーデと

ご提案差し上げます。

 

通訳現場で世界中の女性エグゼクティブの方にお会いし、

確実に言えることは「素敵な方は素敵なコーディネート」をされていることです。

*何人か弊店ですでにお手伝いさせていただいているお客様もいらっしゃいます。

 

 

コーディネートが素敵にさせている、素敵さがコーディネートを引き立てているの両輪にあると思います。

 

 

そのような方とご一緒すると明らかに自身の幸福度もアップします。

 

周りの人を幸せにするか、そうでないかというほど、コーディネートは重要な役割を担っています。

 

 

 

<「マイコーデ」サービス内容(無料です)>

 

・Instagram @ riboonden2 をフォローしてください。

・上記のDMより「今日のコーデ」全身写真をお送りください。(自撮りで結構です)

24時間以内にお返事をいたします。

 

 

*コーディネートの中に全部でなくとも1点でも弊店でお求めいただいたお洋服が入っていることが条件となります。

 

*1日ワンコーデでお願いします(もちろん365日、毎日お送りいただくことは構いません)

 

*当日すぐのお返事ができない場合があるので、事前にお出かけの予定がわかっている場合は早めにご相談ください。

 

10年の間、トレンドも皆様ご自身の年齢、生活環境も変化されていると思います。

 

●私~年齢、肌質、体質の変化 ×

●トレンド~年齢よりも個性を大切に × 

●環境~家族、住居、仕事の変化 

 

 

「私」×「トレンド」×「環境」に応じたコーデで「今日の私が最高!」と皆様に思っていただきたいです。

 

ファッションにはそんな魅力があります。

 

どうぞお気軽にお写真をお送りください。

 

「ご不安」のみならず、「これどう?」な自信コーデもお待ちしています!

 

 

●季節の境目コーデ 

ノースリーブの場合~薄手の場合には薄手の羽織りを OR 生地が少し厚手のものを

 

 

●まだまだ暑い日はさわやかさも忘れずに!

 

●パンツは夏の「グリーン」ではなく少しトーンダウンした秋を意識した「グリーン」で。

 

●素材に工夫して(綿麻等の天然素材)をうまく取り入れて

 

 

ボトムスはトレンドを意識したカーゴパンツを。

少し細めなものを選ぶことで清潔感もアップ!

 

後ろ美人も大切ですね!

 

 

 🎀9月の営業カレンダー🎀