ご縁が豊かな時間を生む | リボン田園調布 Official Blog 

リボン田園調布 Official Blog 

~女性の毎日が快適で自信に溢れるように~Smiling Body Preoject 日々発信中!

連休は田園調布を離れて、実家の島の別荘に来ていました。

 

別荘生活なんて素敵なものではなく(もちろんご縁あって素敵な時間もありましたが)、

 

日常は野山の整備、家の掃除に明け暮れる時間です。

 

一日の始めか終わりにお天気の日は海岸を1時間程度散歩します。

 

そうすると若い世代の人たちが家族やその友だち家族と週末はBBQやお庭遊びをしていて、

 

「なんて豊かな時間~」と思います。

 

将来このような環境で育った子供たちの姿に出会ってみたいとも思います。

 

そう思っていた矢先にリボンフレンズ様から、連休中に主人の仕事で広島に出かけるんです~!

 

と連絡をいただきました。

 

しかも1泊される場所は私の島の家のすぐ近所で、

 

なんとその日にBBQするんだけど、よかったら参加しませんか?と。

 

大変うれしく参加させていただきました。

 

参加されていた方には地元共通の知人も多くすぐに親しくなり、


一緒に居住地区の課題等も真剣に楽しくお話させていただきました。

 

海辺にあるご自宅の軒先でのBBQ、キャンプファイヤーでの語らいの時間はとても豊かな時間となりました。

 

改めてご縁に感謝するとともに、


ご縁が豊かな時間をつくってくれることを確信した経験でした。


 

店頭にもオンラインにも皆様ご縁あって運んでくださっています。

 

ご友人の紹介のみならず、一つの製品を通じて。これもご縁です。

 

弊店とご縁があるお客様に豊かなお時間を提供できるようにしたいです。

 

新緑の章は5月10日から28日までです。

 

ご予約を優先で承ります。


フリーでドロップインいただける日はInstagramのストーリーズでご案内しますので、

チェックをお願いします。@ribbonden2 をフォローください。

 

 

●ワインを片手に火を囲み、皆さんとのおしゃべりタイム。すべてがデトックスされる時間でした。

(Skinのカーディガン、さえらのインナー、Occidenteのレギンスで)


リボンフレンズのMさんも。リボンコーデでBBQを楽しまれていました。

豊かな時間の中にリボンアイテムがお役に立てて本当に嬉しいです。



 

●翌日には皆様で我が家にいらしていただきました。なんか偉そうに築40年の家のプレゼンテーションをしています…。

(Skinのスウェットパンツにパーカーをコーディネート)





 

●私の部屋からは瀬戸内海が一望できます。ほんの一瞬の自分時間(連休中結局1日のみでした)。

 



 

●ベッドリネンはPristineのオーガニックコットン100のシーツやさえらのラブリーなタオルをインテリアに使い快適に過ごしています。

*Pristineのリネン類の受注会を今シーズンどこかで開催しようと思います。

 





 ●別荘のお庭には季節ごとに色々な花が咲きます。今年は朝晩肌寒く、色々なお花の開花が少し遅めです。