Stay Warm~2月イベントの開催 | リボン田園調布 Official Blog 

リボン田園調布 Official Blog 

~女性の毎日が快適で自信に溢れるように~Smiling Body Preoject 日々発信中!

2月いっぱいStay Warm イベントを開催します音譜


・20000円以上のパジャマ(スリップ、バスローブを含みます)

あるいは

・30000円以上お買い物をしてくださった方に


まるみデパート特製のバスサシェのセットをプレゼントさせていただきますドキドキ


※店頭、オンラインのサービスです。
※数に限りがございます。


これからの季節ますます
・寒暖差による極度な冷え

・空気の乾燥による全身カサカサ、インフルエンザの流行


など、私たちを取り巻く環境は厳しくぐすん


そんな中でも日々の時間をより豊かに元気に過ごせるようにリボンセレクトをお役立ていただけると嬉しいですラブラブ


安眠を誘うパジャマ、寒い日も暖かく気持ちよく過ごせるインナーやアウターなど。


ご来店をお待ちしております音譜


まるみデパートは西日本豪雨で大きな被害を受けましたが、ようやくハーブガーデンにも新しい草木が芽吹きいのちが宿りはじめたようです。


バスサシェは

そこから採取されたマリーゴールド、ジュニパーベリー、レモンピール をドライにし


岩塩とオーガニックアロマをブランドしたものです。


新しい草木のいのちをリボン田園調布の皆さまに。


と、まるみデパートのかよちゃんが心を込めて作ってくれました。


かよちゃんは去年の豪雨災害で 

『自分たちの生活を自分たちで作る大切さ』

をより一層強く感じたと言っていたことが印象的でした。


そんなかよちゃんの想いが溢れて作られたサシェです。



まずはお皿に出してお部屋の中で香りを楽しみますドキドキ




花びらを湯船に浮かせて楽しんでみたり音譜お風呂場の中も幸せな香りで溢れていますドキドキ
お一人で優雅に。お子様と一緒にも音譜





ハーブは丁寧に陰干しして、最後は薪ストーブの温かみのあるお部屋で仕上げるそうですよ音譜