ライターデビュー | リボン田園調布 Official Blog 

リボン田園調布 Official Blog 

~女性の毎日が快適で自信に溢れるように~Smiling Body Preoject 日々発信中!

店主は「tokyo amulet」というウェブメディアのライターとしてデビューすることになりましたウインク



トーキョーアミュレット は都市生活をサバイブする女性のための"amulet=おまもり"メディア。



メディアの編集長から


「これがあるから頑張れる」という情報を発信し、毎日にほんの気持ち心の余裕がもてるようなメディア媒体を目指しており、


「ライフスタイル」、「ファッション」、「ビューティー&ヘルス」 の話題に特化したいとのことで、


日常生活や旅から得た、アイデアが役立てばと思い協力させていただくことにしました。



本日アップのデビュー記事はこちらからご覧くださいドキドキ




中川万里子としての掲載記事第一号は


「ランジェーリーは女性に自由を与えてきた- Aubade誕生60周年」


というタイトルです。


日本の「下着」と西洋の"ランジェーリー"の魅力の違いを深掘り、日本の女性にも美しさと自由を謳歌する希望を与えたいという思いで記載しました。



ぜひメディアのブックマークもよろしくお願いしますドキドキ



あらためて「書く」ということを通じて、表現の難しさや推敲することの大切さを学ぶきっかけになりそうです。


もちろん、こちらのブログでも今まで通り発信していきます。


リボンブログ、Instagram、 tokyo amulet をよろしくお願いしますニコ