好きなモノに囲まれて暮らす | リボン田園調布 Official Blog 

リボン田園調布 Official Blog 

~女性の毎日が快適で自信に溢れるように~Smiling Body Preoject 日々発信中!

店主自宅はスペースが限られていることもあり


「好きなモノに囲まれて暮らす」



ことを徹底しないと、安らぎをえる家がストレスフルな空間になる可能性があります。


クローゼット、タンス全てがそうです。



レザーバックやジーンズが一つ増えることで、一度に場所を取られるのでこの二つは特に慎重に買うようにしています。


さて、そんな 「好きなモノに囲まれて暮らす」。



住まいの空間が殺風景なことは前から気になっていたところに、Aubade 60周年 のフランス版の雑誌を入手したので、


その中から好きなお写真をいただきましたドキドキ



永久保存版の雑誌ながら、Aubadeの歴史から読み解くパリモードの変遷、

何しろ写真もあまりに素敵で、ずっと飾っておきたいドキドキドキドキ


という思いからです。



とくにお気に入りのページを切り取り、額縁に自分で簡単に表装&額装をしてみました。


→切り取るページは哀しいかな…コピーだけはしておきます。



額縁は銀座伊東屋さんで色々相談しながら。



海外の雑誌は日本の雑誌とサイズが違うので、A4版よりも海外インチのフレームを使う方が表装しやすいです。





さてさて、どこに飾ろうかな。



一つは洗面台に飾ってみました。


もう一つはお店のフィッティングルームがよいかな。お店用にまた作ろうかなと考え中です。


ランジェーリーのフォトフレームがあるだけで女性らしい雰囲気のお部屋になるはず音譜



お部屋のみならずドレッサー横や洗面台、タンスの上、ウォークインクローゼットに置いても素敵ですね恋の矢



お一人暮らしの方も素敵なお部屋のインテリアになります。



ぜひリボンでAubade雑誌を入手して、試してみてくださいねドキドキ


弊店ではAubade 60周年を記念して

● 20000円以上お買い上げの方に〜フランス版 Aubade 記念雑誌を
※フランス版雑誌をお渡ししている店舗は国内では限定的ですよビックリマーク


●ランジェーリーをブラとパンティセットでお買い上げの方に〜 Aubadeの携帯傘と記念雑誌を


プレゼントさせていただいておりますドキドキ


在庫がなくなり次第終了になりますので、ご了承ください。


●表装はどの色がよいか色々当てはめていきます。


●表装紙は硬めのブランドの紙袋や靴箱が何気に使いやすいです。





こちらはおまけくん?の登場です。以前リボンフレンズの方からいただいた可愛いい猫のカードも額装してみましたよラブ