Sunday Mood 180909 | リボン田園調布 Official Blog 

リボン田園調布 Official Blog 

~女性の毎日が快適で自信に溢れるように~Smiling Body Preoject 日々発信中!

日本は大坂なおみさんのグランドスラム初優勝という嬉しいニュースで迎えた日曜日の朝。


同時に出産してまもなくグランドスラムに臨み決勝のステージまできたセリーナウィリアムズにも心から敬意を表したいですドキドキ



出産を経ておられる方なら誰しもが経験されていると思いますが、産後とその前では心も体も大きく変わる中、出産前同様の大きなチャレンジをするというのは相当タフなメンタルが必要かと思います。



さて、リボンフレンズの方でも産後4カ月の方がいらっしゃり、先日赤ちゃんを連れてリボンにいらしてくださいました。



「こんにちは赤ちゃん」ラブ がぴったり。



たまたまほかにもお客様が重なり、皆さま赤ちゃんの温かさに触れて、優しい気持ちになったラブ


災害が多くて不安な毎日気持ちが穏やかになったとおっしゃっていましたニコ



さて、リボンの翌日は銀座にお出かけになったようです




リボンではご予約いただいていたAtaraxiaのコートのお引き取りと

赤ちゃんの肌を気にして、トップスは赤ちゃんの肌にあたっても安心安全なものを着たいとおっしゃり、弊店のトップスを色々とお選びくださいました音譜



※産後のパジャマも弊店セレクトのダブルガーゼのものを着てくださっているそうですラブラブ



そのうちの一枚がskinのトップス。


赤ちゃんには弊店で金曜日からデビューしたオーガニックコットンブランド sionsiongauzeのダブルガーゼのスタイを。


ママも赤ちゃんもお互いが着ていて気持ちよくしあわせな素材ですウインク




以前のブログにも掲載しましたが、店主の経験からアトピーなどのアレルギーはまさに突然変異で起こります。


お子様が小さいときからお母様に意識を高めていただき、万が一なってしまったときでもあのときこうしておけばよかったと思わないよに


さまざまな「心地いいドキドキ」を生活に取り入れていただけると嬉しいですラブ



これからの健やかな成長を心より願い、成長を見守らせていただくことを心より楽しみにしていますドキドキ



●skinのトップスはいつでもどこでも着ていて安心ドキドキ と。New Yorkブランドですが銀座の街にもピッタリですウインク


●産後も9cmハイヒールが落ち着くとのことでした👠  


※お写真の掲載はご本人さまよりご了承をいただいております。