おしゃれは足元から♪ | リボン田園調布 Official Blog 

リボン田園調布 Official Blog 

~女性の毎日が快適で自信に溢れるように~Smiling Body Preoject 日々発信中!

今シーズンもお陰様でリボンセレクトのタイツは大人気でしたドキドキ


毎シーズンセレクトのこだわりは


● 敏感肌の方でもおしゃれにきていただけるコットンやウール素材のもの、


それに一捻りあるデザインが加わりヘルシーでファッショナブルに音譜



●デイリーに使えるセクシーすぎないオシャレな柄のものを音譜


ということで、好きなインポートブランドのものをイタリアから直接買い付けをして皆様にご紹介させていただいています。


弊店ではすべてのタイツにサンプルをご用意し、ご試着もいただけるので、合わせたいシーンのお洋服をお持ちいただいたりしてお選びいただいています音譜


ご主人様とお子様とワンちゃんたちと記念撮影をされたいとのことで、ご紹介したタイツはこちらですラブラブ


黒と白のみでトータルコーディネートされたいとのことで、黒のタイツをご紹介しました。


{6D986307-FFC4-49C7-A0E0-2F5CD8D89371}



お写真に映られるのでネットではなく、ダイア柄の縁取りがダブルラインで、ダイアの面積が広すぎないものを。


黒のチュールのスカートともピッタリお似合いで安心しましたウインク


タイツ一枚で全体のイメージがかなり変わります。


もちろん無地のタイツもよいのですが、ぜひ多くの方にリボンセレクトの柄のタイツを取り入れていただきたいです。


ワンランク上のおしゃれを楽しんでいただけるのではないかと思いますドキドキ



ちなみに店主はその昔本気で靴下専門店をやりたいと思っていました。


世界中から素敵なレッグウェアばかりを集めたお店。夢でしたドキドキ



そんなこんなでレッグウェアへのこだわりは人一倍かと思いますほっこり


一つ言えること。タイツはデザイン、クォリティの両面からインポートに限りますビックリマークビックリマーク


タイツに限らず、ストッキングも履きやすくおしゃれなものを揃えておりますので、ぜひ店頭でご覧くださいませドキドキ


★2/16-28は臨時休業をいただきます★

リボン田園調布

住所 大田区田園調布2-21-15

営業時間 12:00-18:00 

Tel  03-6315-0025

※時間外のご来店はお気軽にご連絡ください

定休日 日曜祝日、月曜日

Online Shop

http://ribbonden.theshop.jp/

instagram:#ribbonden