お着物にもあうランジェリー | リボン田園調布 Official Blog 

リボン田園調布 Official Blog 

~女性の毎日が快適で自信に溢れるように~Smiling Body Preoject 日々発信中!

先日ご近所のお宅の初釜にお招きいただきましたハート


初釜ということで店主も着物をきて、晴れやかな気持ちでウインク


「ごいっぷく」とは本当によい言葉だと思います。休憩でもなく、骨休めでもなく…。


炉からゆげがぷくぷくとたち、美味しいお茶に「いっぷく」はまさに美しい日本語と思えます。


慣れない手つきで何とかごいっぷく差し上げることができましたほっこり


さて、肝心なお着物は近所の田園調布秀やさんでお着付けをお願いしました。


着物の時に困るのがランジェリー。


通常のパンティだとラインがみえやすく、かといって慣れないタンガも窮屈で…という方に朗報ビックリマーク


以下のオーバーパンティを一枚ではくと、ちょうどお着物の重ねのところにレースがくるので、ラインがまったく見えず、



秀やの女将ともこれは優れものビックリマークという話になりましたラブ


せっかくなのでブラジャーもワイアレスのものをあわせて恋の矢


お肌着は夏の浴衣のときにきたシルクのスリップが万能ですハート


お着物にもあうランジェリー。オンラインでもご紹介しております音譜


#着物ランジェリー  #田園調布秀や

{32B172F0-3A70-4AFC-85C9-79B2F85F47A1}

{958C6B06-4D76-4738-A4A7-C887E4AA576D}


Fine Lingerie  リボン田園調布

住所 大田区田園調布2-21-15

営業時間 12:00-18:00 

Tel  03-6315-0025 

定休日 日曜祝日、月曜日 

Online 

http://ribbonden.theshop.jp/

instagram:ribbonden