改めて新しい年に♪ | リボン田園調布 Official Blog 

リボン田園調布 Official Blog 

~女性の毎日が快適で自信に溢れるように~Smiling Body Preoject 日々発信中!

節分…改めて新しい年の幕開けです音譜


お正月は美味しいものをたくさん食べて、片付くはずのものも片付かずあっという間に過ぎてしまった…


というのがパターン化されていますが、そこで迎える節分こそが、


デイリーの中で身の引き締まる本当のお正月のようにも思いますひらめき電球


年末は忙しくてランジェリーもパジャマも揃えられなかった…


とおっしゃるお客様が節分に向けてとご来店いただいておりますクラッカー



節分らしいランジェリー。


こちらは百貨店にはなく弊店を含む国内外一部のセレクトショップのみでのお取り扱いです音譜


Aubadeが創業以来誇るパターン、L'insoumise.


Nacre. Noirの展開ですビックリマーク


インポート初心者の方や、少し気分変えてシンプルな美しさを楽しまれたい方には大変ご好評です恋の矢



カップが深いパターンもリバーレースの美しさもAubadeのギュギュっと詰め込んだ世界観と守り抜いてきたパターン技術を感じ取れるデザインですブーケ1



まさに自身のフィロソフィーは変えずに気分を一新する節分に向けてピッタリのランジェリーハート



オンラインでもご紹介しておりますが、初めての方はぜひ店頭にお運びいただくか、メールもしくはお電話でサイズをお確かめの上ご購入下さいませアップ

#インポートランジェリー

{AD740F10-F96F-4C9B-B406-7DCC83A0B5C9}


Fine Lingerie  リボン田園調布

住所 大田区田園調布2-21-15

営業時間 12:00-18:00 

Tel  03-6315-0025 

定休日 日曜祝日、月曜日 

Online 

http://ribbonden.theshop.jp/

instagram:ribbonden