臨時休業のお知らせ | リボン田園調布 Official Blog 

リボン田園調布 Official Blog 

~女性の毎日が快適で自信に溢れるように~Smiling Body Preoject 日々発信中!

本日直前まで迷いましたが・・・


駅からや住宅街からリボン田園調布にいらしていただくに、雪の影響で道の状況がよくないため、臨時休業とさせていただきます。


田園調布界隈、意外となだらかな坂道が多く、所々雪が残っていて、しっかりと雪が地面に張り付いている箇所もあります。

傘を片手に危険な状況です。皆様足元にはくれぐれもお気をつけて、そして温かくしてお過ごしください温泉


オンラインショップは通常通り営業しております音譜

また明日以降皆様のお越しをお待ちしておりますラブラブ


Ribbon Den’enchofu 
営業時間 12:00-19:00  
定休日 日曜祝日、月曜日
オンラインショッピングはこちらからどうぞ↓