まだまだ必要!ワンマイルウエア☆ | リボン田園調布 Official Blog 

リボン田園調布 Official Blog 

~女性の毎日が快適で自信に溢れるように~Smiling Body Preoject 日々発信中!


今月に入り、いくら重ね着をしてもやはり、 お家の中が寒いビックリマークということで、裏起毛の上下、大変人気です合格

まだまだ!?いや、これから必要ですね!!

リボン田園調布のイチオシは以下の3アイテムですドキドキ



ワンちゃんがおられる方で、犬の毛やヨダレが…と気にされている方でも、表面がパイル状のジャージ素材で、フリースのように毛がたくさんつくことはないので、オススメですよニコニコ

また、小さなお子様がいらっしゃる方にも。
お子様のお洋服だけではなく、ママの腕の中でお昼寝したり、抱っこしたり…。
コットン100の素材なので、お子様の肌にあたっても安心ですニコニコ

先ほどいらしたお客様からは、何度洗ってもカタチが崩れず、縫製がいいのねひらめき電球
とくにスボンは家にいるときや、ゴミ捨て、ずーっと着てるわよドキドキ


と、お褒めの言葉をいただきましたニコニコ


縫製、素材とも自信をもってセレクトしているため、ありがたいお言葉でした合格


これからまだまだ寒さが続きます。そんな冬のお供に、リボン田園調布ご提案のウエアはいかがでしょうか音譜


Ribbon Den’enchofu 
住所 大田区田園調布2-21-15
営業時間 12:00-19:00 
定休日 日曜祝日、月曜日
オンラインショッピングはこちらからどうぞ↓
http://ribbon-den.com/ 


{7FD7936F-348D-4471-9492-2D6116BD6E88:01}

{CF26DEFE-F571-42FE-B3E1-99ACFB76088F:01}

{113E182D-B404-4195-B9B9-95BF863EC690:01}