2024.6.10 家と野菜ジュース。 | だんだん自分に戻っていく。

だんだん自分に戻っていく。

目立ちたくないけど一人で抱えるにはさみしすぎる。自分の中で黒歴史になりそうなほど恥ずかしいこと書いてるブログです(笑)

今日の朝、突然知り合い(A)から「ご飯食べに行こう」って言われたんですよ。

でも私は仕事と用事があったので、「それが終わった後でね」って話をしたんですよ。

 

ご飯を食べに行くのはいいんだけど…

私は、食事前には野菜ジュースを飲みたい派。

 

出先からご飯を食べに行くと、どのタイミングで野菜ジュースを飲もうかな?

車で移動中に飲もうかな?

…みたいなことを考えていました。

 

そんなことを考えていたら、徒歩で移動中の道で別の知り合い(B)と遭遇。

 

Bは待ち合わせをしていたらしく、やってきたのはなんと…

ヤク〇トさん(笑)

 

何でこのタイミングでヤ〇ルトさんと会ってるの???(笑)

タイムリーなんだけど!!!

人生でヤク〇トさんと待ち合わせることってそんなにないよね?ww

私は待ち合わせたことないYO!
 

というわけで、ついでに野菜ジュースを買わせて頂きました。

ジュースが残り1本で、財布に小銭ぴったし持ってるとか、どんな引き寄せやねん(笑)(笑)(笑)

 

いや、このタイミング、ほんとにすごいなって思いました♥

まじでほんとにすごくね!?

 

 

うーん、このライトな感じで、家とか引き寄せたいと思っちゃう今日この頃。。。

だって好きな家を建てたいし(笑)

 

多分これをね、

 

家建てたい→金がいる→金引き寄せよう

 

ってやると、目的がおかしくなって難しくなるんですよ。きっと。

 

だから金は取り合えず置いといて…

家来い。家♥

 

どうやって私の元に家がやって来るのか楽しみですね(笑)

※現状、手元に家を建てる金はありませぬww

 

 

あ、ちなみにご飯はごちそうになりましたー☆

誕生日が近いので(笑)

 

タダ飯、イェイ♥