こんにちは~!

ようやくジーンズを縫う時間が作れ

少しずつ進めてます。


心配してたステッチは

それほど目立たないけどおかしくもないので良しとしてます。



ジーンズにあるリベットも初挑戦!

YouTubeを参考に

50円玉を利用して金ヅチで軽く叩くと

潰れずにきれいにつく。


本当は大きいポケット2つ小さいポケット2つ

リベットがつくのに

ポケットの位置がずれてるから

小さいポケットの内側のリベットが

なしになっちゃった!


目印つけて縫ったのになぁ。

残念…



今回はここまで!
今週はそんなに時間が取れなかったなぁ。
ステッチの度に糸交換したり
そもそもステッチが多すぎで大変だ~


そして今週は夫婦でヒーリングしに
よもぎ蒸しに行ってみた!




旦那は独特な匂いがダメで途中から文句ばっかり。
床が硬くて腰が痛くなっただの、煙は体に悪いんじないか、息が苦しいだの。
寝る為に来たのに寝れなかっただの!

うるせー!!(心の中でね)

予定より大分早く出て
効果なんかあったもんじゃない!
これからは初めて行くところでも絶対に旦那とは行かない!と誓ったわw

ちなみに確かに匂いは燻したような
焚き火のような匂いがして
家に帰っても髪の毛やら匂いが取れない。

でもよもぎアレルギーあるけど
喘息も出ないし大丈夫で良かったわ~

効果があると信じてるので
他のよもぎ蒸し探して行ってみようと思う!
次は1人で!