ヨガスタジオ本日オープン♡ | 松田リヤ オフィシャルブログ Powered by Ameba

松田リヤ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ヨガインストラクターやモデルとして活動している松田リヤによるハッピーヨギーニライフ!

いよいよ本日からオープンしました!!!

 

 

いわき市にある小さなヨガスタジオ

 

 

Room〜private yoga studio〜

 

です♡♡♡



{11B00BCF-144D-4E34-A152-3F26E1EB2E1B}


 

一軒家の二階の一室をヨガスタジオにリフォームし、アットホームながら白を基調としたおしゃれで癒しの空間ゎーぃ♡

 

 

スタジオに行くんだ!!!ってな気合いはいりませんくま

 

 

自分だけの秘密のスタジオにくるような感覚で、リラックスしてお越し下さいね

 

 

本日第1回目は、呼吸に意識を向け、基本的な腹式呼吸から練習していきました

 

 

普段の呼吸とは少し違います

 

 

ヨガでは、呼吸を自分自身でコントロールし、意識的に深く呼吸していきます

 

 

ポーズにとらわれてしまうとなかなか呼吸にまで意識が向きにくいのですが、今日のクラスのように、ゆっくりとした動き、難しくないポーズから始めれば全然大丈夫!こればっかりは慣れもありますので、まずはスタジオに足を運ぶ第一歩からsei

 

 

そして、始めから大きな効果を期待せずに、小さな気づきを積み重ねることで、毎日の自分の状態を感じてあげる作業

 

 

そしていつか、びっくりするような自分の変化に出会う

 

 

心と体はつながっています

 

 

体の変化は心に、心の変化は体に

 

 

感じ方は人それぞれですが、私はその少しばかりのお手伝いをさせてもらえたらうれしく思いますPEACE♡

 

 

そして、いっぱい笑ってすっきりしてまた明日からがんばろうって思ってもらえたら松田とっても幸せです

 

 

やっぱり最終的には笑顔でしょ!!!w

 

 

皆様のお越しを心からお待ちしておりますLOVE AND PEACE ゎーぃ♡

 

クービック予約システムから予約する

 

ナマステ

 

 

riya.m