ヨガウェアーもオシャレに! | 松田リヤ オフィシャルブログ Powered by Ameba

松田リヤ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ヨガインストラクターやモデルとして活動している松田リヤによるハッピーヨギーニライフ!

ゎーぃ♡
{10BA27EF-A6C5-412D-8750-4950B6299543}
突然ですが皆さんはどんなヨガウェアーを着てきますか?
 
 
 
正直、呼吸がしやすく動いてもづれにくい服だったら何でもいいと思います
 
 
 
ただ、私はヨガウェアーが…お洋服が、大好きなんですw
 
 
 
だからやっぱりお気に入りのウェアを着てヨガをしたいな
 
 
 
自分好みのデザインを見つけ、心がハッピーな状態でレッスンがしたいんです
 
 
 
最近お気に入りのウェアは、emmi yoga というブランドのヨガウェア
 
 
 
ヨガウェア以外にも、emmiとして普通の私服も展開しているなんともファッショナブルなお店です!
 
 
 
淡い色のものが多く、ナチュラルなイメージで私は大好きです
 
 
 
レッスンにいらっしゃった際には、私のヨガウェアにも是非注目して頂ければなと思います
 
 
 
可愛いブランドは他にもたくさんあるので、皆さんでシェアしていきましょ〜う
 
 
 
ヨガライフがより楽しくなるお手伝いをさせて下さい
 
 
 
それでは今日も、皆様にとって素敵な一日になりますように…LOVE
 
 
レッスンのご予約はこちらっPEACE
 

クービック予約システムから予約する

 
riya.m