スタジオの全貌 | 松田リヤ オフィシャルブログ Powered by Ameba

松田リヤ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ヨガインストラクターやモデルとして活動している松田リヤによるハッピーヨギーニライフ!

{B5A30B94-73D8-4CD5-B55F-3D2D83E2901B}
 
 
 
…は載せておりませんがw
 
 
 
 
一角はこんな感じに仕上げております!
 
 
 
といってもまだまだ仮で、とりあえず好きなもの、ハワイから買い付けたもの、セブから買い付けたもの、わんさかwww
 
 
 
あー、幸せw
 
 
 
可愛い空間、素敵な空間、オシャレな空間にいるだけでなんとなく癒されちゃうのに、その空間でヨガが出来るなんて至福の時以外の何者でもない!
 
 
 
食、運動、マッサージ、セルフケア、これらが三位一体となって健康な体が出来上がる
 
 
 
と私は思っています
 
 
 
○○するだけで痩せられる!!…
 
 
 
なんて言葉は、私はあまり信用していません
 
 
 
 
というか、それ面白いですか?www
 
 
 
食について追求し、自分の体に良いことか悪いことか実験し、体にたくさん触れ、その日の自分をわかる自分になる
 
 
 
そしてヨガをし、呼吸をすることで、集中し、感覚を研ぎ澄ませる
 
 
 
あー、考えただけでドキドキしますw
 
 
 
そう、私は変態なのかもしれません
 
 
 
出来ないから、わからないから、ウェルカムですw
 
 
 
 
どんな人間も死ぬほど勉強が必要なほどわからないことだらけです
 
 
 
遊びも趣味も勉強も、人生楽しみましょう!
 
 
 
そこにヨガも混ぜてもらえたら嬉しいな
 
 
 
いわき市にある小さなヨガサロンRoomのご予約はこちらからっ!
 

クービック予約システムから予約する

 
riya.m