アメブロベスト更新♡ | 松田リヤ オフィシャルブログ Powered by Ameba

松田リヤ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ヨガインストラクターやモデルとして活動している松田リヤによるハッピーヨギーニライフ!

ありがとうございます



今までのアクセス数で一番多いアクセスとなった昨日松田、嬉しいですw



これからもたくさんのヨガ情報、大好きなファッション、田舎暮らしでもオシャレにカッコよく!をモットーに、色々な情報をアップしていきたいと思います!



ちなみにスタジオがオープンしてからですが、毎日のようにお祝いのお花やプレゼントが家に届き、人の暖かを感じまくり、愛のある仲間に感謝しかなく、もう毎日酒が進みますw



やっぱり夏はビールが美味しいですよね〜www



ってゆう話はまた今度にしてw



今日は、地元の親友がこんなサプライズを届けてくれました



{8969F1E4-E109-4C4E-A76D-1B9C3840FBEA}



私が前から欲しかった、アロアラグのヨガマット!



絵描きさんが描いた独特のタッチの柄



ド派手で可愛くて、もうたまりません



@aloharug

心と体の調和

ビーチライフスタイル

私にぴったりのテーマのnewブランドですw



もちろんすでにアロハシャツはげっとしており、後はどこに着ていくかだけが問題w



ハイセンスすぎて、未だに着れていない一品です



ビーチヨガなんかのイベントで披露できたらなと思っていいます!お楽しみにっ



他にも、たくさんのお祝いのメッセージやお花、本当に本当にありがとうございます!!!



スタジオが華やかでいい香りに包まれ、私このまま永遠にシャバアーサしちゃいそうw



今日も、そして明日も



感謝の気持ちを忘れずに



ナマステ



riya.m